アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「セレブ」のブログ記事

みんなの「セレブ」ブログ

タイトル 日 時
インペリアル
インペリアル この日は予定がありましたので走らず、着替えて準備して先ずは高田馬場の地下にあるスープストックでカレーライスを。 ってスプストックでスープ呑まんでカレー食べてどないすんねん! しかしマイルドで美味しかったですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/01/24 23:39
出会い?
出会い? 今日も朝起きて走りに出るべくいつものように体重計に乗ったところ事件発生。 68.5と表示されたので手違いが発生したと気付き、一度降りて再度乗り直したのだが数字が変わらない。 68.5? つい三日前だってたったの66.8しかなかったのにこれは一体どうした事か? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 23:23
解消?
解消? なかなか気分が晴れないままゴルフ本番へ。 今日は2組6人。 いつもの4人に加え半年振り、3年ぶりに元スキー仲間と再会。 気持ちふくよか気味になっていました。 7:30過ぎに中央高速道談合坂SAに到着、無事に再会。 昔話で盛り上がった後駐車場へ、彼らの車が自分達の隣に止まっていた偶然にはびっくりしました。 一路大月の分岐点を河口湖方面へ、都留ICで下車15分位で3ヶ月ぶりに中央都留CCへ。 8:45インスタート。 昨夜来の雨でラフが今迄にない程重い。 フェアウェーの芝は短... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 22:26
成城学園
成城学園 庶民の憧れ、東京世田谷区の成城学園へ。 駅前を散策していたところで急用が入り街中は廻れず。 改札を出ると正面に成城コルティというトレンディーな(死語)スペースが。 気が付いたらエスカレーターに乗っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/03 22:51

トップへ | みんなの「セレブ」ブログ

小太郎歳時記、ウォーキングブログ セレブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる