小太郎歳時記、ウォーキングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★東京駅〜ガード下★

<<   作成日時 : 2012/11/09 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


この日も予定がありましたので走らず。
またも先月の再現か?

着替えて準備して朝の電車へ。
今日は東西線で大手町から、

画像


ようやく完成したようです。
チョコレートケーキカラーが綺麗です。



画像


美味しそうな色で。



画像


お約束で。



画像


上に同じく。

南口に廻って、

画像


10:20、行列ができていませんでしたので一番街を散策。
10分後に戻って来ると4人ばかり並んでいましたので自分も。
11時の開店時にはメイン通路まで並んでいました。



画像


相席で。



画像


今日は相方と同じメニュー。
魚貝系で濃厚、普通に美味しかったです。




画像


他でも見た記憶があります。

北口に戻って、線路沿いを新橋方面へ。

画像


昭和時代ですね。
4年前に実施したガード下ツアーを思い出しました。

今度は線路の南側を有楽町方面へ。

画像

昭和から江戸時代へ。



画像


当たり前やん〜

画像
東京駅に戻ってエキナカを散策。
エキュートにつばめグリルがありましたので、

クリーミーで美味しかったです。

ようやく東京駅が新しくなったという事でお祝いに。
新橋の竜馬以来、久々にガード下で呑みたくなった1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これもまた、面白く素敵な散策ハイキングですね♪
昭和の香りと、江戸時代と
近代の東京駅!
歩いているとワクワクするでしょうね(*^^*)
ブログを見るたびに、東京に行ってみたくなります。
駅の中も素敵ですね。
だるま
2013/01/03 09:46
だるまさん、
温故知新でしたね。
田舎者は都会に憧れます。
本当かい?(ほん都会?)
なんて気の利いた関西ユーモアも好評です。?
ぜひジョギングがてら東京まで〜
本人
2013/01/04 22:55
私も完成した東京駅、行ってきました〜!
それと、八重地下のらーめんやさん、
入らなかったけど、平日のお昼時行列が出来ているのをみましたよ〜。
おいしかったですか?!
レオ妻
2013/01/11 13:23
レオ妻さん、
東京駅、天井とレンガ色が綺麗ですね。
ラーメンは30分並びましたが普通の美味しさで、少し残念でした。
スカイツリーの下にもお店ありますよね。
本人
2013/01/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★東京駅〜ガード下★ 小太郎歳時記、ウォーキングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる