小太郎歳時記、ウォーキングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場。?

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


引続きお台場紀行。
温泉を出てゆりかもめを新橋方面へ戻る。

画像


今度舞台挨拶に行きます。

画像


今日は時間がなく外から拝むのみ。

画像


さらに1駅歩いて次にフジテレビへ。
今日は自分もオフですのでたまには外から見てみようと思います。

画像


入口広場ではラーメンイベントが。
第四弾のようで今日がその初日。

画像


腹も減って来たので美豚という東京福生市にあるそうな豚骨を、小食なので相方とシェア。
スープが泥泥で天下一品のスープに魚介味を加えた感じ。
柔らかい叉焼とともに絶品でした。

画像


エスカを上がって入口へ。
自分のお笑いの教材にしている番組です。

画像


ギネスブック認定証も展示されていました。
我ながらこんなに長く続くとは〜

画像


今日はこの他にうまプロという競馬番組の収録がこの後予定されています。
競馬の実況はお金もかかっており本当に難しいです。

画像


ここに入るといつもほど良い緊張感が高まって来ます。

画像


スタンプを押して見学終了。
外に出て次は海岸方面へ。
一瞬NYにワープできました。

画像


よくロケでも使わせて頂いているお台場海岸。
海水が綺麗で澄んでいてびっくりでした。

画像


憧れのレインボーブリッジ。
マイカー、ゆりかもめの他に歩いて渡る事もできます。
ハードだった撮影の日々が懐かしいです。

帰りはお台場海浜公園駅から帰京。
久々の東京見学、都会は都会で良いですね。
住んでみたいような期間限定で良いような〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪
どうもスムーズに読み進まないので、質問させていただきたいのですが…
お台場は職場なのでしょうが、湾岸警察署に舞台挨拶に行く?笑っていいとも!我ながらこんなに長く続くとは〜?タレントクロークに入ると緊張感が高まって来ます???
世の中分からないだらけなので、まあきちんと理解しなくてもイイですが
メロンパン
2010/02/26 20:23
すみません、言葉足らずでした。
いずれも自分の憧れの域を出ず現実は違った地道な生活を送っています。
久々に東京見物して舞い上がってしまいました。
また東京都内を散策した際には紹介します。
本人
2010/02/26 22:56
何か変なとことをつついたみたいで
(*゚.゚)ゞポリポリ
相方が、漫才の相方でも奥様でもどうでもイイです。問題は、体重と体脂肪と距離数ですね
メロンパン
2010/02/28 16:30
いえ、こちらこそすみませんでした、相方は奥さんでこちらではそう呼んでいます。
休日のジョギングでかろうじて体重を維持している現状です。
本人
2010/03/01 06:23
お邪魔します。
先日は日野百景へのコメントありがとうございました。
ブログも拝見させていただきました。
広範囲でマメに写真を撮ってらっしゃいますね!
情報も色々書いてあって楽しめました。
ウォーキング頑張ってくださいね。
Siva
2010/03/03 17:18
sivaさんへ、有難うございます。休日は時間に任せていろいろ巡っています。そちら方面にもまた伺いたいと思います。
小太郎
2010/03/04 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職場。? 小太郎歳時記、ウォーキングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる