小太郎歳時記、ウォーキングブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


10年ぶり位に東京原宿の表参道のイルミネーションが復帰するという事で仕事帰りに立寄る。

画像


画像


有名ブランドのオンパレードです。
夜7:00前通りは芋を洗う(失礼)感じでしたが来週の週末やクリスマス時期はさらに賑わうのでしょう。

画像


青山通りで表参道は終わり、食事時となって来たので少し中に入る。
リマプルという洋食屋さんで店内は満席、テラスにて、店員さんが膝掛けを持って来てくれました。

画像


鱈子パスタ、絶品です。

画像


画像


パエリアというのはおそらく今まで1回か2回、バルセロナでも食べたと思いますが思い出せません。
もっとドライなのかと思いきや後からソースをかけリゾットのような感じです。

画像


鹿肉というのはおそらく人生初めて、こちらも軟らかく絶品。
しかしこちらの店も今月27日で閉店との事。
料理の味は良いのに残念〜
しかし横浜にもあるようですので機会がありましたら〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原宿って仕事で何回も行くのですが、表参道には最近立ち入っていないです。せっかくなら行ってみようかとも思うのですが、芋洗いに躊躇しちゃいます。
昭和記念公園のライトアップも見てみたいですよね。
19日は花火も上がるみたいですね。
ZEN
2009/12/16 21:56
表参道というと自分としては相方との想い出が沢山あります。
昭和記念公園も一度ライトアップを見に行きました。
最近は熱海や伊東あたりでも冬の花火をやっているようですね。
本人
2009/12/18 05:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表参道 小太郎歳時記、ウォーキングブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる